専門学校生と飲み会!
しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題。
誰よりもたくさん飲んだのに、だれよりも酔ってない。
あたしってもしかしなくても強いんだろうか。
一番専門学校生っぽい外見の4歳年上の人は、
ハードゲイの物真似してくれるって言ったのにしてくれませんでした。
ショーの打ち上げだったのに、また遊ぼうねって言われました。
じゃあ次こそ・・・!
しかもその人はあたしの通う学校の近くに住んでました。
雨が降ったら傘くらい貸してやる、だそうです。わーい。
あたしは教科書が重いので傘を持つのがとても嫌なのです。
今度はカラオケ行きます。シャランラー。


「プライドが高そうなので挫折したとき心配ですね」
親が二者面談のときに担任に言われたらしい。
そうですね、あたしもそれが心配ですよ。