突然ですがあたしはこどもが嫌いです。


今日は買い物しに行きました。
また悩んで悩んで悩み疲れました。
トップスしか買えませんでした。
ボトムス不足なのに。
でもスカートは色で迷ったあげく買わず、
パンツは暑いので最初から却下です。
ビームスで黒のワンピースを取り置きしてもらいました。

    • -


進路に迷っていたんでした。
最も行きたい大学に行けなければ浪人して、
留学してまた受験しようと考えてた。
でも、京都の私立に行きたい大学がある。
あたしの中では福岡以下の地方には住みたくないのです。
かつ英語が学べて教員免許がとれるところ(東京以外)
もちろん地元の大学が第一志望なのだけど、
もし落ちたら浪人してまでも再受験する意味はあるだろうかと思う。
京都はいいなー。学生の街って感じ。古風。ラブ。
あたしは修学旅行以来恋焦がれているのです、京都に。