バイトに新人が2人はいりました。
10代が増えて平均年齢が若くなります。
あたしは10代代表です。
今日は予約30名で逝けそうになりました。
奥のお座敷に行ったら帰ってこれない症候群。
お姉さーん!お姉さーん!コールの嵐。
5テーブル掛け持ち。
ドリンクを山のように作る。
こんなので遅いとか言われた日にはブチ切れます。
おまいらが容赦なく注文するからだ(ノД`)・゜・.ウワーン


ショーの打ち上げは22日になりそうです。
バイトは三者面談です、といって休もう。


あしたは魔の12時-20時です。
ランチから夜まで。
ゆりかごから墓場まで
あの人とあがる時間が一緒です。
また車で送られたらデート断りづらいなぁ。