ついに七夕ですよ!イエーイ!


売店でパンを買おうと思って並んでいたら、
あたしに告白してきた人がいた。
振って、でもこれからも友達としては仲良くしようって言ったのに。
無視されました。かなしい。
あたしは必要とされなくなることがこわい。
その人の友達はあたしと誕生日が3日違いの友達の彼氏。
(つまり友達の彼氏の友達があたしに告白してきた人ですね)
相談しようかと思ったけどやめました。
どうしようもないから。


そのあと授業で男友達とスタディスタディ
友達は古典の日なのに現代文持ってきてた。
相当ダメですね。
なんて、現代文の日に古典持ってきたあたしが言ってみる。
なので仲良く2人で机を並べて授業。
あたしが少し落ち込んだ素振りをみせたら
頭をわしゃわしゃとなでてくれた。
この人はあたしのツボをつくのが上手だなぁ。
顔といい、行動といい、すべて胸キュンさせてくれる。
あたしはすぐに帰る予定だったので、階段をおりながら料理の話をした。
「卵料理なら作れるよ!」
「あんなの料理じゃない」
「・・・チャーハンとか」
「パラパラにつくれたら、ね」
「ご飯も炊けない」
「・・・頑張りなさい」
そう言ってまた頭をなでてくれました。
あー、もう大好きさ!愛してるよ!


バイトは5時-9時でした。