電車のなかでうつらうつら海に行きたいと考えていたら
もうどうしようもなくなって途中下車。
授業には間に合わないけど構わなかった。
ヤツと一緒に行った海まで記憶を頼りに歩いてみることにした。
こっちかな、と思って曲がった道は行き止まり。
こんなふうに曖昧になっていくのかと思うと悲しくなった。
とても暑くて汗をかきながら松林を抜けたらやっとそこに海があった。
あのときの砂浜におりて貝がらを拾った。
風が強くてゴムで髪をまとめてまた松林を抜けて帰った。
飼い猫とよく似た猫がいて近寄ったらにゃあと鳴かれてしまった。
でたらめに歩いたらヤツの住んでるアパートの前までたどり着いた。
あたしはアパートの2階ということは覚えていたけど、
どの部屋かまでは忘れていた。
赤い洗濯物があったからきっとあの部屋のはず。
女を匂わせるような洗濯物がなくてよかった。
あたしストーカーみたいでやだな。


数Ⅱ 63点
数B 97点
国語 93点
英Ⅱ 89点
OCⅠ 98点
生Ⅰ 64点
日B 95点


全部テスト返ってきた。
理系教科は素晴らしいくらいに点が取れてません。
でも数Bは好きです。