テストが終わったと同時に生物の結果も終わったと思いました。


久しぶりにバイトに行った。
伝票の書きかたを忘れていました。
今日は8番テーブルを行ったり来たりした。
大抵生を頼まれるので、呼ばれてから行ったらしばしの間。
「「・・・」」
「・・・下の名前何て言うんですか?」
「**って言います」
「へぇ、**ちゃんはこの店で1番可愛い!看板娘だね」
「ありがとうございます」
「さっきから思ってたんだけど大久保麻梨子に似てない?」
「そうですかねぇ」
「じゃあ、**ちゃん生2つお願いねー」
酔っ払いの発言は信じないタイプです。
でも大久保麻梨子って・・・!
そんな微妙なところじゃよろこべない。
奥菜恵に似てると言われたらそのテーブル全員奢る。
その8番テーブルのお客様が帰るとき近寄ってくるので何かと思えば、
「バイト終わったら何するの?」
「模試があるのでお勉強です」
「あははー、飲みに行かない?」
あたしの年齢を知ってそれを言うのか。
飲みたい気分だったけど一緒には飲みたくないんです。
あー、でもお客様としては大好きさ。


5月分の給料が63700yenでした。
98時間も働いてました。KAROSHI!


可愛いコスメポーチを買いました。
茶色ベースのナチュラルな牧場風の収納力のないポーチ。
でも可愛いから許す。イムズで買いました。
そういえば地下鉄近くで迷ってる京都人を助けました。
無事に博多駅に着けただろうか。