今日は寒かった。


可愛い人にたくさんかまってもらった。
あたしは近頃いっぱいいっぱいで、
恋愛はいろんな人に甘えたいしかまわれたくて、
いいとこだけ与えたり与えられたりしたいと言ってみた。
そうしたら可愛い人はあたしを肯定してくれて、
あまり可愛い人の前で泣きたくなかったので必死に泣かないようにした。
可愛い人は本当に優しい。ありがとう。


「**くんの口から聞くまで、あたしは信じないよ」
なんて言ってみたりした。
そんなに俺が信じられないの?と訊かれたけど、
メールで告白するような人は簡単に信じることができません。
当たり前ですね。


洋服とか化粧品とか買いたい美容室行きたい。
すべていっぱいいっぱい。
だれかほめてください。ほめないとのびません。