あたしは告白されたことさえも利用して気になる人に心配をさせて、
どっちに転んでも痛くないようにするようなズルいことばっかり。
世の中のすべてのみなさまに申し訳ありません。


あの人と1時間だけシフトかぶっていた火曜日。
テンションはどっちも低いので盛り上がりというものがない。
手をぎゅっとにぎられてみたり、腰をさわられてみたり、
頬に触れられてみたり。スキンシップ多すぎる。
「告白されたんですよー、学校の人に」
「へー」
「普通の高校生はどんな付き合いするんですか?」
(高校生が高校生を理解できてない)
「さぁ、高校生のときモテなかったからね」
あの人は今も彼女はいないらしい。
じゃあ飲み会のときに聞いた単語は聞き間違いだったのかな。


うちの店には幽霊がでるそうです。こわい。