美容室で前髪を切りました。


バイトは50名の予約に21名の新規。
土曜日の夜なのに夜のホールは2人。
昼からの人が2人に、キッチンからかりだされた(!)人が1人の計5人。
キッチンの人とあたしの共通の知り合いがいた。世間せまい。
10時にあがって飲酒して眠る!おわり。

    • -


水曜日に一緒に帰った男友達に告白されました。
メールで。電話で言わせたいのだけど。
あーあーあー、どうしようかな。
外見はかなり好きなんだけど、テンションあわないから。
あたしは付き合うとしたらヤツのこと喋らなきゃいけない。
他の男友達と遊べなくなるのはやだな。
本当に気持ちはあっちフラフラこっちフラフラなのだ。
でも、あたしはすべて肯定してくれる人が欲しい。
そして肯定してくれそうではある。


まだ返事はしてない。