学校つまらない。
情緒不安定なのは冬だけだと思ってたのに。


バイト先で勉強しました。
電子辞書を使っていたらチーフがものめずらしそうに見ていた。
「何それ?」
「電子辞書です、古典の単語調べやってるんです」
「へぇ!それは古語辞典なの?」
「いえ、英和和英とか広辞苑もありますよ」
チーフ可愛いよ、こんちくしょう。
5時スタートのあたしと入れ替わりにあの人は上がる予定だった。
でも今日は店長がいなくてレジのできないあたしが1人。
必死にひきとめました。
6時まで残業してくれましたありがとうございます!
迷惑ついでに土曜のシフト確認もあとでお願いします。
あつかましいです。


帰りにいちごオレが飲みたくてコンビニで買った。