今日もお客様少なかった。
奥のお座敷は予約で埋まったのだけど、
手前のお座敷やテーブルはがらんがらん。
2時-9時は4時ごろが眠気のピークで、夕方過ぎればワーキングハイ。
9時であがってとりあえず家に帰った。


11時から飲み会でまた店に戻った。
店長もチーフも社長の息子(リターン!)もいるのでおとなしく。
最初はみんな食べる!飲む!
それからデザート系を制覇しに他のテーブルへ行ったら
あの人の隣に座ることになった。
あたしはどうも平成生まれだと思われてたらしく、
否定しようとしたら左手首をつかまれたので驚いた。
店は地方出身者が多いので出身地話。
あの人の口から「彼女」という単語を聞いた気がするのだけど、
聞き間違いが多いのでさらーっと流しました。
店長に今までの店の話を聞いたりして頑張ろうと思った。
本当に素敵な店長!
酔いつぶれた人にキッチンの人が額に肉とマジックで書いたのが
多分1番盛り上がったように思えます。
2時に解散、3時就寝。