ああ、自意識過剰のように思えてきた。
あたし君が好きかもしれないよ。どうすればいい。
もう余裕でいられない。
でもヤツのことを考えなくなるのもひどくこわい。
生を持って3番テーブルへ。
「失礼いたしまぁす、こちら生ビールになりまぁす」
「おっ、おいしそうだね」
「あはは、ありがとうございまーす」
「いや、君がね」←笑いすぎた。
新人さんのミスをお詫びしにまた3番テーブルへ。
「先ほどは大変失礼いたしました」
「超スペシャル級の接客マナーだね!」
「そうですかぁ?ありがとうございまーす」
やった。やっぱり男の人は優しい。褒められるとうれしい。


あしたは退屈な英語の授業がある。
数学の課題を解くことにします。