確実に気にしてる自分を確認してしまってモヤモヤします。
ぶつかりそうになってあの人の腕の中に一瞬おさまってしまって、
あたしはそのままフラフラ腰が砕けそうだった。
おいコラ、ときめかせてどうするんですか。
あの人は8時で終わるシフトだったのに、1時間残業。
忙しかったからで他意はないと思っていた。
あたしも9時あがりだったのに45分残業することになったので、
ひたすら作業。
あの人はあがってからなかなか帰ろうとはしなかった。
送ってくれるつもりだったのかな。
相手のほうがかまってくれるから余裕でいられるのです。
あー、これであたしのただの自意識過剰だったら大爆笑だ。


あした朝から体育!そして数Ⅱ、現文。
睡眠は電車で。