今日は可愛い人にたくさんかまってもらった。
「くるものこばまないし、さるものおわない
 恋人はつくらないけど彼氏は何人でもつくるよ
 もう流されたまま生きたい」
と言ったらお説教をくらいました。げふん。
あたしが悪い男にひっかかってその話を俺が聞いたら悲しいでしょ、だって。
可愛い人のためにも悪い男だけにはひっかからないでおこう。


職員室で大好きな先生たちとたくさん喋った。
あたしの携帯には7人の先生の名前がある。


チバユウスケ?」
友達と喋っているときにその名前を出したら、
前に座っていた女の子が振り向いた。
「チバ・・・ミッシェル?」
それからあれよあれよと素晴らしい音楽的一致をみせる。