笑っていいとも!がはじまって帰り着いた。
勉強もせず、掃除もせず、夢の中へ。
そういえばうとうとする前にもらったメールで、
学校の男の子から**があたしのことを好きなんじゃないかと言われた。
うーん、それはないとは思うのだけど。
でもそうだとしたら残酷なことをたくさんしてるなぁ。
山崎まさよしが歌ってるあの曲が使われてるCMいい。
「あっ、マサムネ・・・じゃない、まさよしが歌ってる」
と毎回言ってしまいます。


ひどくちゅーがしたくてたまらなかった。
欲求不満ですイエイ!(大塚愛

    • -


7時に目覚ましかけてたのに地震で目が覚めた。
高校は午前だけ休講になった。
駅に行くけどJR止まってる。
バスで大学に行ったら休講。
また戻ってきて駅で再開を1時間ほど待ったのに、
高校も終日休講という事実を発表されてかなり経って知る。
みんなメールを送ってくれた。ありがとう。
バイトの人とメールした。


今日は掃除でもしようかな。