ヤキモキ!(モヤモヤから脱出)
昨日はありがとうございました、と言っておいた。
あたしは4歳以上年が違うと相手の気持ちは
本当に見当すらつかないのです。
送ってくれたのがただの優しさなのか、ロリコンなのか。
昨日の行動からするとロリコン説が有力だけれども。
可愛い人だけれど、相手から寄ってこられると逃げたくなる
あたしの悪い癖がそろそろでてきそうです。


化粧水を買った。
お金がないのでつなぎにオードレシピ。
オオタリナが可愛いので買ったんだろ、という突っ込みはナシで。
ミスト超便利。

    • -


ヤツにも家まで送らせたことなかったのにな。
バイトがあった日の夜はまともにご飯を食べれない日が多い。
着実に一歩ずつ不健康へ。


カレー食べよ。