学校に行って友達とたくさん喋った。
クラス替えをしたけど半数以上が旧クラスの人間だったり。
女の子は素敵なメンバー。きっとうるさいくらい。
担任はややこしいことが嫌いな理科の先生。
階段のところで可愛い人に会った。
アンテナ弱ってる。
視界に入ったらすぐ反応してたのに。
友達と喋ってるあいだに自分のことがよくわかる。
気になってる人が誰かもわかっちゃう。


今日のバイトは暇だった。
うまくしゃべれないよ。とおくなる。とおくなる。
・・・なんてクラムボン風に語ってみる。
終わって携帯を開くと新着メール一通。
担任からだった。顔文字ついてる。
近頃の先生はハイテクである。


モヤモヤ!(また)