可愛い人にとても自信過剰に接する女の子をまじまじと眺めた。
チラッとしか見てなかったせいか、
よくよく見ると素材はよくなかった。骨格とかね。
素材は勝った!とは思えてもあっちのが化粧が上手、センスもある。
それから自信もあっちのがある。
とりあえず化粧とセンスは長い目で見ても、
話の引き出しくらいは多くしておこうかな。


なんだかな、あたし可愛い人結構好きだよね。

    • -

もやもや!もやもや!


夜になると可愛い人の目の前で泣こうかなって思うのに、
可愛い人の隣にいるとうれしくて笑ってばかりいる。
だから悲しそうになんて見えないのだけど、
君によく相談にくるあの女の子よりもあたしのが苦しいよ。


靴擦れしました。