目が覚めたら白かった。
ドラッグストアにシャンプー買いに行こうと思ったのに。
プロフィールをつけてみました。


朝、駅の近くでよく見る男(アンタッチャブル柴田似)は
コインランドリーの近くの美容室の美容師だった。
通勤お疲れ様です。
美容室の外で雪だるまつくってたので発覚。
普段雪が降らない福岡人のはしゃぎっぷりは
きっと雪が降る地方の人たちからすればひくと思います。


http://www.female-movie.com/
見たい。


平気で嘘がつけるようになってしまったと思う。
他愛もない、確かめようもない、
本当を知ったってそんなに意味のない嘘ばっかりだけど。
可愛い人にたくさん嘘ついてる。
別に泣いてもないのに泣いた、と言ってみたり、
ヤツはもうどうだっていいよー、とこぼしてみたり、
(どうでもよくなんてないけど欲張りが垣間見える)
カミナリと殺人鬼と幽霊はやだ、とこわいものを言ってみたり、
でも嘘はつけばつくほど本当になってくものでもある気がする。
人の口癖を真似るといつのまにか自分の口癖になるようなもので、
世の中錯覚だらけ、自分すら誤魔化して、
それで上手くいくならなんだっていいかなと思います。


久しぶりにカメラを触る。
小島麻由美のCDが1枚見つからない。

    • -


夏帆さんへ
2/25にコメントもらってたのにさっき気付きました。
ごめんなさい。ありがとうございます。
上手に書かれてる、だなんて!
あたしも日々あなたの日記で共感してます。
大好きです。