さよなら、スーパーカー


諭吉は軽く飛んでしまうのにあたしの手元には、品物が3つ。
グリーンの凝ったデザインのパンプスが可愛くて、
予算オーバーだったのに買ってきた。
それで夜は豪華ホテルでご飯。
美容室に行きたいのに専門学校のショーが気になって
カットするにできない。
毛先とか前髪だけ少しなんだけどカットしていいの?
メールしてみて、OKもらえたらカットしよかな。


可愛い人はあたしのことを名字でも名前でも呼ばない。
大抵の人があたしを呼ぶように、そう呼ぶ。
呼ばれたら首をかしげて何って顔をして目を見つめるのが好き。
そういうのをどうでもいい人にもやるからうっとうしくなるんだろうな。
でもやってるときはまだどういう人か見極められない。
なんていうか相手が好意を寄せてきた瞬間に、
どうでもいいと思ってた人が途端にうっとうしくなるような人間です。
とっても迷惑ですね。



森茉莉が読み終わらない。
お風呂で今から読書してくる。
豆乳入りのコーンスープも持って。