かまわれた・・・!
駅まで一緒に帰った。飴もらった。
あたしはひどくモヤモヤしていて何を言っていいかわからなかった。
「歩くの、はやい?」「うん」
ヤツと砂浜を歩いてたときのことを思い出した。
風邪ひいてるからこんなにモヤモヤしてる(んだと思いたい)


あしたの最後の授業は自習。数学する。
(あたしの水曜の最後の授業はいつだって自習)

    • -

もしかして自分は金属でできてるんじゃないかと思うくらい
体が重たくて学校行く気がありません。
近頃女の子との付き合いかたがわからないせいもあるんだけど。
毒舌な人はやっぱり苦手です。
冗談で意地悪されてもあたしの状態によっては
それがわかってたって悲しくなるよ。
すばらしいくらいの風邪。
こわくて体温計に手が伸ばせない。
午後から行くので朝風呂。
明るいときにお風呂入るのはとても贅沢な気がする。
2日連続で変態な夢をみてます。
きっとあしたも。


今日は午前の授業の補充を放課後にして、6時前には学校から帰ろう。
はやくカラー違うのにしたい。
可愛い人にかまってーってしない。できるのかな。


猫が配線で遊んでてこわい。