最後の最後の日に雪が降った。
電車が10分遅れてたけど、1分遅れに変更になってバイト間に合った。
今日は11時出勤で、5時終わりのはずなのに7時まで仕事。
寒くて泣きそうになる。
向かい風が強すぎてなかなか前に進めない。
今年は失恋と勉強の年だった。
高校入試とか英検に合格したからいい年だったのかな。
恋愛のほうは全然ダメだったけど。
数日可愛い人のことを考えてなかった。
何かあるとすぐヤツのこと思い出してて自己嫌悪。
良いお年を、なんて届くはずもないのに。
あたしがもっと可愛い人のことを好きになれればいいのに。


来年の目標
・YOUみたいな頭にして可愛い女の子になる
・許容範囲をもっと広くする
・自己嫌悪しない
・余裕があるようになる
・もっと自分を正当化する力をつける
ジャスティファイマイセルフ!)
・ギリギリ行動をやめる
・相変わらず勉強もたくさんする
・読書、映画、音楽も吸収して多方面に
・バイト探す
・バイクの免許取る


あたしはお風呂の中で新年を迎えてしまいそうです。
フライングメールがもう2通も着てます。
それでは、良いお年を。