世の中を逆に駆け抜けてます。
クリスマスにも大晦日にもお正月にも踊らされない。
年末の夜の電車は人が少なくていい。
淋しいけど。
年賀状をあつかいながら3年前の今頃を思い出してた。
2年生の女に蹴られた3年前の冬。
バッグにMDプレーヤーがはいってたことも忘れて殴り返した。
あのときほど自由奔放に生きてたときはなかったな、と思う。
髪色はオレンジで、青春らしい恋をしてて。
そのときは誰に好かれても幸せだった。
冬にCUTIEを読み始めて服の系統がかわって、
2年生になって人にすごく影響を受けて性格が変わって友達も最低限に。
学校が嫌いになって、遅刻・早退・保健室。
3年生になってヤツを好きになって不登校寸前で復活するも、
上手にできなくてまた冬に保健室にお世話になる。重役出勤。
高校になって失恋未練どうしようもない生活。勉強するようになった。
影響を受けた人の中に南条あやとか。大好きでした。
あれ読んだらみんな一時的に鬱病っぽくなるという不思議。
もう人にすすめたりしません。
現在に近づけば近づくほどに落ち着いてきた気がする。
悪く言えば、消極的になった。
福岡まだ雪降ってないよ。
でも、降ってないわりに腹が立つほどさむい。