バイトしてバイク買うつもりなのに、
カラー+カット+パーマでどの美容室がいいかな、なんて探してる。
化粧品もスカートももっともっと欲しい。
無限に支出です。さよなら諭吉。


携帯を機種変更しました。新規にしないあたりに未練とか言わない。
慣れてないせいか非常に使いづらい。
カメラは画質あまり良くない気がします。
せかされたせいか正常な判断できなかったよ(´Д`)=3
前のと2台使おうか検討中。
中学3年の春くらいまではNユーザーだったのにな。
次はソニーに戻ろかな。


今日の買い物は単語帳(×2)で146yen。
世界史も英語も数学も情報も単語帳で勉強します。
安いし持ち運び便利だしオススメ。


あしたから9連勤。