クリスマスは一時的に消えてしまいたいくらい嫌い。
16歳にもなってそんなつまらないことでだらだら涙がでます。
あたしと関わってる人はお疲れ様です。
可愛い人と特別に好きな男友達じゃないと男ってだけでやだなって思う。
理不尽すぎて申し訳ない。
「今日は学校終わったら何するの?」
昨日、どうでもいい男からメールがきたから
友達の名字を勝手にかりてデート(ハァト)と返した。
残念ながらあなたにあたしのクリスマスを捧げられません。
好きだった人や可愛い人と過ごせないクリスマスを、
どうでもいい人に渡すわけにはいかない。
今日のどうでもいい男のメール。昨日の人とは別人。
内容的に嫌ではないけど女々しい。
「・・・」がやたら多くて精神的疲労蓄積中。
その「・・・」が何を意味するのか。何を気付いて欲しいのか。
もう嫌です。あたしは消えたい。
好きだった人や可愛い人なら許せることも、
どうでもいい人なら許せない。許容範囲狭くて自己嫌悪。
また昨日の話。
可愛い人が他の女の子と喋ってるのがやだった。
見たくなかった。
もう嫉妬しはじめるとモヤモヤでぐるぐる。
長期休み会えないなんて!バイトに勤しみます。ぐすん。
バイトは結構それなりに楽しいです。単調作業ラヴ。
立ち作業で腰がいたいんだと思ってたら生理痛。
回数重ねれば重ねるほどに痛みひどい。
ピルもらいにいかなきゃ。
思ったこと垂れ流しで書いてみた。でも、わりといつも。