わーん!『Jam Films S』って何だよう!
絶対観に行きます。
映画館は狭いところが好きです。
お気に入りはKBCシネマです。キャナルは落ち着きません。
恋文日和』も観たい。
あと珍しく洋画で『コニー&カーラ』も観たい。


数学難しかった。
ずっと休まずに数学やってたらできたかもしれないけど、
テストの最終日だったから満足に勉強もできなかった。
(ていうのは、いいわけにしかならないのだけど)
欠点とりそうな勢いで書けませんでした。
空白はないように適当に数字を入れておいたけど。
でも最後の問題だけはしっかり解けた!解けてなかったら身投げ!


捨て猫のような目で俺を見ないで」
何かの歌詞ですか、とつっこみたくなるようなことを言われた。
近頃、一日に一回は「猫顔だよね」と言われる。
少しつり目の口角上がり気味。


今日は歩きに歩いた。
学校から天神まで、大名をフラフラ。
地下街を駆け抜け、地元の駅から歩いて帰ってきた。
スピンズで初めて買い物した。
赤いプリーツスカート。
ずっと赤いスカートが欲しいと思ってた。
可愛いベルト買い忘れちゃったよ。
バイトの帰りに買いに行こう。