昨日どうしようもなくなって、
いつでもかまってくれる男の子にメールした。
弱音をメールすると必ず電話がかかってくるのをあたしは知ってるのだ。
別にその男の子じゃなくても全然いいのにね、ごめんよ。
「ヤツが好きだけど、どうしようもないよ」
「他の人と付き合ってみたらいいやん」
「だってあたしも相手も傷つくだけだよ
 それに、男に見えないもん」
「笑」
「最近はよってくる人もいないしねー」
「でも俺の友達・・・**ってわかる?」
「あー、あたしと同じクラスの人よね、顔知らないけど笑」
「可愛いって言ってたよ」
「可愛いとスキは違うじゃん!」
あああー、愛されたいよ。愛されたら逃げたくなるけど。
スキな人にスキって思われることはこんなにも難しいのか。
その同じクラスの男の子の趣味はわかりません。
あたしの友達(ギャル系、細身、スタイルいい)を可愛いって言ってたじゃないか。
まったく逆じゃないか、系統が。
眼科か精神科を激しくすすめたくなります。


可愛い5000yenのトレンチ発見!
黒と白どうしよう。でも、白に傾き気味。
黒も可愛いけど黒のトップスは多い気がする。
どうしよう。テスト終わったら買いに行こうかな。