テストが近付くにつれて違うことを沢山やりたくなってくる。
夕方からさっきまでずっとパズルを組み立ててた。
キスがしたい。
それよりも、無駄にときめきたいです。
顔がそれなりで細身だけど筋肉質みたいな人がいい。それで抱きつきたい。
やっぱり昨日の男の子はヤツに似てる。
身長もさほどヤツとかわりないんだけど、まだまだ細い。
それだけ似ててもスキになれなさそうだ。
169cmだと聞いて13の2乗と思うくらいに数学漬け。
ときどきひどくたまらなく悲しくなる。
どうしようもないくらいに目の前が暗くなるような感じがして、
何年経っても痛さだけは色褪せない気がする。
スキだった気持ちも、幸せだったのも色褪せるのに。


郵便局バイト採用になった。


トリートメント買ってきた。
選びきれなくてライン買いしといた。


眠いけど頑張って恋のから騒ぎみる。