なんか悲しくならないのだろうか。
あたしからは絶対メールがこないのに。
メールを勝手にこっちで終わらしても間隔あけずにくる。
必死だ、と思うよりも突き抜けてしまって、
逆に相手の立場になって考えそうになる。

    • -


人が多いところにいると大声で
どけー!と叫びながら軽やかに走り抜けたくなります。


午後の最初の授業が終わってから、携帯を見たら心臓止まりそうになった。
バッグにいれたままにしていたら、発信履歴にヤツの名前。
そのすぐ後に2回くらいかけなおしてくれてた。
どうして着信拒否にしないのかな。
彼女にあたしのことが知られてケンカしたんでしょ。
もうそれに甘い期待はできないけど。
怒られるような気がして、次にかかってきてもあたしは多分電話にでません。でれません。
こわい。ごめんなさい。


眠い。