「それ何のCD?」
「え、俺の口から聞きたいの?」
「うん・・・ダメなの?」
「あー・・・エロビデオをCDに焼いたもの」
「いいとこだけ編集ですか(笑)」
「うん(笑)」
健全ですね。
そんな素敵な顔でエロビデオを編集してるかと思うと笑えてしょうがありません。


7時まで眠ってた。
ギリギリの電車に乗れた。
教科書何冊もカバンに入れてる日なのにホットペッパーをもらってきた。
黒髪にしてパーマきちんとかけなおして痛みすぎだからトリートメント。
諭吉とさよならしない方法を考える。
睫毛パーマもやりたい。
どこかの美容室がメニューから何か選んだら無料でサービスしてくれるんだって。
ホットペッパー穴があくほど読もう。
世界史を眠らなかったおかげで古典眠りそうになった。
先生、あくび何回もしてごめんね。


帰りはどっちかっていうと不健全な男の子と駅まで一緒に帰った。
可愛いなー。男の子って感じがしない。