「そんなとこにばんそうこう貼って・・・キスマーク?」
「まさか
 今日はこれをあげよう」
「カルピスオレンジ味だー」
「俺はこれ」
味わいカルピス。
前回は懐かしの四角い2個入ってる飴。
その前はなんだったっけな。


英語の授業があたりません。
後期にはいってから一度もあたってません。
友達は授業があれば一度ならず二度三度あたるのに、
まるであたしは存在しないかのようにあたりません。
先生ー、あたし出席してるよー。


友達の彼氏から紹介された地元一緒の男の子のメールはさりげなくつらいです。
若いです。お姉さんは疲れます。
ゆらゆら帝国を知ってるか、と訊いたら
知らないけど興味持ったからレンタルしてみる、と言って本当にレンタルしに行ったらしい。
どれレンタルしたかわかんないけどMDに落としてくれるらしいよ。やた。
わがままをいえばCDに焼いて欲しいんだけど、もらうがわなんで言えません。
あまりCDからCDに焼く環境がある人っていないだろうしね。