グッジョブ台風!


10時間も眠った。
夢を何回か見たけど忘れた。
最も好きな男友達が野菜生活を好きじゃなかった、だけおぼえてる。
夜中に物音が聞こえて驚いて目を覚ましたら携帯を床に落としていた。
しかも、電話かける直前の画面だった。母親に。
無意識のうちに電話かけようとしてるのこわい。
いつかヤツに同じことしそうでこわい。


11月は模試と英検二次と中間テストがある。
去年の11月も模試と英検二次と期末テストだった気がする。
勉強するのに模試の範囲わかんないとか過去問捨てたとか・・・!


やる気あるんかな。
イギリス行きたい。

    • -


何のCDかわからないけど再生してみた。
ら、スケボーキングの初期のアルバムだった。
13歳のときが絶頂期でもう3年も経ってるから歌えないかなと思ってたのに、
口がおぼえてる。
スケボーキングの曲は頭の中でぐるぐる何度も流れやすい。


あたしは勉強するのが好きなのか、ノートをとるのが好きなのかわかんない。多分どっちも。
でも英語がわからなくなってきた。
なんとなく感覚でやるのにはわかるけど、説明を聞くとえええーって思う。


おやすみなさい。