今日の最後はあたしのとっている授業の中で最も眠ってる人が多い保健。
あたしも当たり前のようにおやすみなさい。
でも眠ったのは30分だけでそのあとは数学のプリントをやった。
途中で解の公式がどんなだったか思い出せなくなって、
隣の数学の得意な女の子に訊こうかと思ってたら眠っててやめた。
それから保健のノートを教科書を見てざっとまとめた。


授業が終わって図書室に行った。
解答を見ても全然わからない問題があったから職員室までプリントを持っていった。
担当の先生はもう帰っていたから、他の先生に訊いた。
説明がわかりやすくてすごくすっきりした。
電車の中で残りの問題を解いた。


リアルで「ぬるぽ」と言った人を初めてみた。
ドキドキ。・・・ガッ!


黄色のマーカーのインクがなくなって新しいのを買った。