迷って何回も洋服を着替えて、化粧を一度落としてまた化粧した。
なのに、全部ダメになってしまった。
逃げてるとしか思えない。
なんでこうもすれ違うばかりなんだろう。
そういえばアドレスをきいたときも、
教えてもらう約束をして3週間くらい経ってた。
去年学校で英検受けてそのとき会いにきてくれたときも、
終わるのが遅くてあとでメールで知った。
3回目のデートをしようとしたときも、
夜中にメールがきて朝に返したら実家にいると言われた。
合わないのかなあ。
さっきから電話したくなってどうしようって思う。
月末だから、やめる。
(って言っても多分2ヶ月前の繰越額をやっと使ったくらい)
10月の上旬はヤツがテストの採点で忙しいからやめる。
中旬は英検があるからやめる。
理由つけて電話しないあたしはズルい。