黒と茶色のジャケットも帽子も迷ったあげく買わずに、
今日買ってきたのはBABYLON4!
1時間くらい迷って迷ってきめた。
自分の左側に鏡があります。
茶色のシャドウ単色で目が大きく見えます。
それにしても詐欺だ。
小島麻由美のアルバムを買い忘れた。
ウルトラマリンを買った。
去年の秋は洋服にこのにおいが染み付いていた。


カメラを持ってヤツに会いに行きたい。

    • -


「そうでもないってみんなそれぞれ色々悩んでるみたいよ?
 やっぱみんな色々あるみたい」
「なんでそういう話になるの?
 それに『みんな』悩んでるって何?
 そういうの大嫌い
 そもそも他と並びようがないものでしょ
 否定されるのも肯定されるのも好きじゃないから
 かまってくれなくていいの」
「まあそんな日はあるよ☆
 ちゃんと夜は眠れてる?頭痛とかない?
 心の病みが体にまで及んで自分の力じゃ抜け出せないと思う
 僕は今人に助けられてるから、
 だから落ち込んでる人の力になりたいです」


昨日からメールでイライラしすぎて頭いたい。
弱みを見せてしまう自分が悪いのはわかる。
中途半端に理解されるくらいなら何もしないで欲しい。
踏み込んでこないで欲しい。
あたしが何を言っても落ち込んでるって思うんでしょ。
落ちてしまうのはヤツを好きすぎて
どうしようもなくなったときくらいだ。
じゃああなたの助けるって何なの?
ヤツ連れてきて好きになってくれるようにしてくれるの?
できないならそんなこと言わないで欲しい。
それに多分何を言われてももう受け入れられない。
一度嫌いになったらはやいんだ。