放置プレイされてるくらいがいいんです。
あたしがかまってーって言いたい。


ライブに行きたいと思えるほど素敵なバンドをみつけた。
10月の最後にライブがあるから行こうかな。

    • -


なんで周りに女々しい男ばっかり・・・!


小島麻由美が聴きたい。真夏の海。
「KOJIMA MAYUMI?」
このセリフがでてきたのは何だっけ。
ナナナンキリコか「世界の終わり」のような気がする。

    • -


「滅入ってない?考えすぎはよくないよ」
そういうこと言われると腹が立つ。
考えなきゃいけないんです。
なんでよくないと言えるの?
滅入ってるなんてどうして言えるの?
あたしの基準も何も知らないでしょ。
理系の男はこれだから嫌いだ!
近頃イライラしすぎかも。

    • -


本当にミスチルのCDを叩き割らなきゃと思う。
関係がおかしくなって失恋したてくらいまで聴いてた。
「It's a wonderful world」
油断して聴いて体は震えるし、
めずらしく声まであげて泣いてしまった。
失恋を乗り越えられる人がわからない。
いつまでも悲しい。
好きすごく好き。会いたいよ。