あ、授業料払ってない。どうしよう。
あとで担任に電話かけよう。


今日はきちんと授業があるので6時前に起きた。
けど、とんでもなく体調が悪い。
普通に出席できないなと思ったから遅刻することにした。
地元の駅のホームにいたのが授業開始時刻。
どっちにしろ出席するつもりは失せていたから、
電車降りてからセブンで立ち読みをすることにした。
それで残りの体育は出席した。
バレーをやって汗ダラダラの右手内出血。
化粧落ちた!と思って鏡を見たら少しだけ溶けていた。
化粧品たちは高価ではないけどそれなりに優秀です。


学食で少しご飯を食べて、アイスを買いに。
どうでもいい男に甘えるのは難しくないと思う。
「アイス食べたいなー、ねぇねぇ」
女の子でよかった。


おやすみなさい。眠い。