あはは!ついに初めて乗り過ごしてもうた!
(しかも眠ってたわけじゃなく・∀・笑)
絶対間に合わん…。
あの駅に止まってた気がしないんだけど。
いや、止まるよね。止まらないと困るよね。
でも正直に言ってJR!止まってないでしょ!

    • -


今日返ってきたテスト死んだ。
中間考査の数Aより1点低い現代社会。55点。
欠点じゃないけど55点・・・。
それでまだ返ってきてない理科のテストの点数を先生に訊きに行った。
「前から少ししか落ちてないよ」
「じゃあ、82以下ってことでしょ!いやー!」
「・・・笑」
「70点以下?」
「そこまで悪くないよ」
「80点以下?」
「えーっとね、うん」
「待って待って、当てるから!・・・77点?!」
「うわ!正解ー」
中間考査現代社会69点。
ロックゴーゴーセブンセブン。
点数悪いのになんか幸せだ。
テストよりも考査と言うのが脳内流行。


さっき美容室に電話した。
とりあえずはカットとカラーで予約しといて、
美容師さんと相談してパーマかけるか決める!
土曜日の2時。


そういえば野本かりあ音楽雑誌にも載ってた。
可愛い。メロメロ。
多分16年間で見てきた顔の中で最も好き。
あの顔になりたい。
毎日野本かりあって言っててあたし気持ち悪い!