美容室に予約の電話を入れる前に鏡を見ると
自分の髪型が途端に可愛くなるタイプです。
エクステをつけるべきかパーマとカラーをするべきか迷う。
でも地道に髪を伸ばすと思う。


夜中メールがきていて、目が覚めたときにそれを見た。
腹立ててまた眠って夢を見た。
起きてメールを消したりしてたら
夢と現実が混じってどこまで現実なんだろうと思った。
状況もわからないのにどうしようとか言われても困る。
「じゃあ、押さえつけて馬乗りになってヤっちゃえば?」
もう無責任な発言しかしてやらない。
だって自分がどうしたらいいかどこまでできるのかわかってるはず。
「ステージの上でしか格好良くなれない」
なんて、笑える。
だって今日の夜が初ライブでしょう。


休みなのにせっせと化粧をして、今日も数Aの勉強。
階乗を見るたびに驚いてると思わずにいられない。
PよりはCが好きです。
問題集を見るたびにいらんことばっか考えます。
観覧車の乗り方も1人で乗る人がいるのはかわいそうだし、
みかんが1個ももらえない人がいるのもかわいそうだ。
2人が隣あわない場合もケンカしたのかと思う。


今日も友達の彼氏とメール。
多分今メールが返ってこないのは夜中にメールを送ってきた
男のライブに彼女と行ってるから。
なんかやっぱり恋愛対象じゃないかもしれない。
一緒にいてドキドキするよりかは面白いほうが大きい。