クワイエットルームにようこそ』を観た。
日暮愛葉が音楽を担当してたので観たいなーと思ってたけど
想像以上に面白くて3分に1回は笑ってた気がする。
庵野秀明溶け込みすぎてわからんすぎる。
岩井俊二といい庵野秀明といい監督してたら出たくなるのかな。
あと栗田役の中村優子ってどこかで見たことあると思ったら
ストロベリーショートケイクス』に出てた!秋代さん!
こういう顔の人好き。
竹内結子麻生久美子が好きな人は間違いない顔面。


途中からのあの薬飲んでお酒飲んで
泣いたり喚いたり投げつけたりしてるシーンで、
同居してる人が必死になって止めてるシーンがすごく羨ましかった。
同棲したいなぁ。
暴走したくなっても止めてくれる人がいないんじゃ
虚しいし暴れる気にもならない。
ていうかそもそも人と暮らせば暴走する前になんとか・・・!
あと大竹しのぶは狂った役がよく似合う。
式日』の母親役を思い出しちゃう。


にしても平岩紙がかわいい!なごむ!