時間差で風邪になるのと同様に、
時間差で典型的なのどのいがいがを抱えるのもエロい。


ということで昨日のバイトは22時上がりのメンバーで
別の店舗に焼肉を食べに行った。
ここ数日豚カルが食べたかったわたしは狂喜乱舞。
外見が好みすぎるけど内面がまったくつかめないフリーターの先輩と、
同大学他学部の4年の先輩と、
別大学の1年の後輩という珍しいメンバーで肉を食らった。
ああ・・・美味・・・。
後輩以外が市内に住んでいるので、
わたしは後輩をお持ち帰りして一緒のベッドで眠った。
女の子だけど。


よく眠れなかったけど人が隣にいるのはとてもいいもので、
朝方後輩は帰ってまた眠りなおした。
平日もそうだけど土日くらい胸を張って怠惰でいたいので、
時間の許す限り睡眠をむさぼった。


生理痛がこわかったので薬を飲んでバイトにいどみ、
減らないウェイティングをさばき、
22時半ぐらいにやっと落ち着いた。
落ち着くと疲労は姿をあわらすもので、
わたしは生理痛特有のあの倦怠感に襲われた。
あしたは2日目かつ今日と同じ17時23時シフト。
予約が少ないのが唯一の望みだけど、それもどうかな。
テレビで紹介されてから夏のように忙しい。