友達の部屋に泊まって一緒にベッドで眠って、
でもこっそりそこから抜け出して早朝のバスで帰宅。
いつもヤリ逃げした男の人みたいに帰ってしまいます。
朝の放置プレイには定評のあるわたし。


「吐くほど飲みたい」
と結構な頻度で発言してますが
吐くほど飲みたいくらいもやもやするの表現であって
実際吐くとくるしくて泣きたくなる。
終バス逃すほど飲んだらダメ絶対!
お持ち帰りされちゃう!



今日は課題して資料作り直してフィルムと洋服買ってバイト!
がんばろ・・・!

    • -


実際あしたは2限から4限まで授業でバイトなので、
今日しかデートのための洋服は買うことができない。
ということで今回は白シャツワンピにした!
黒より白メインでやさしい感じにしたい。
撮影という口実で彼をおびきよせたのはいいけど、
全然イメージわかない。困った。