バイトのラストが終わってから大名で飲み会。


ラスト要員ではないので一度マンションに戻って
雑用を済ませてから大名へ向かった。
途中でハニーから電話がかかってきて、
画面に表示されるハニーの名前を見てニヤニヤ。


飲み会の前に集まったノリのいい
ホールのイケメンとキッチンの面白い人で
一緒にセブンに行ってお菓子を少し買った。
そして入店してセットしてある皿に
おもむろにその買ったコアラのマーチを置きだすキッチンの人。
あとからきたホールの女の子を騙していた。
コアラのマーチ!」
「これねぇ、お通し」
「え?」
「知らんと?
 いまこの居酒屋とコアラのマーチのコラボでry」
「そうなんですかー!」
「嘘だよ」
シュール。
ハニーとは少ししか戯れられず。


2次会はカラオケでハニーの隣の席!
眠いふりをしてハニーにずっと寄りかかっていた。
何か歌えとハニーに提案されたので、
わたしが歌える範囲で一般受けを検索した結果YUKIを歌うことに。
「俺ねぇ、YUKI好きよ」
YUKIもいいけどYUKAは?YUKAはどうなの?
そのあともちょこちょことハニーと耳元で少しお話してた。



朝の肌寒い大名で解散してマンション戻って仮眠して、
友達と遊んでそれからバイトに行った。
タフ。リア充