友達がロンドン研修から帰ってきたのを知って
すぐに連絡をとってそのまま飲むことになった。
夜中の2時に友達のマンションまで
自転車を走らせてるなんて大学生っぽい。


彼のことを話して飲んで
イギリスのお菓子やらを食べて
気がつけば眠っていて夜も明けていた。
何回か繰り返し眠ったけどそろそろ眠れなくなって、
こっそり起こさないように片付けて
マンションから帰った。
「食器はキッチン、牛乳は冷蔵庫
 牛乳の消費期限今日までやけん気をつけて」
というメールも送った。


それから自分のマンションでだらだらして
夜は高校時代の友達に会った。
彼のことを相談したら
「女性不信だねぇ」
と言われた。んーやっぱりそうなのか。