大学の人の部屋で飲んで彼の話をしているうちに
彼に会いたくなって電話をかけた。
バイトも決まって先の見通しなど決まっていないのに。


3コールで出なかったら切ろうと思ったのに
メロディーコール(ドコモのサイト参照)なので
あまりわからず適当に切る。
お酒が入りすぎて眠たかったので
コンタクトをはずして洗顔するために洗面所へ。
その間に彼から折り返しがかかってきた。
このまま眠ってしまってもよかったのだけど、
せっかく酔って楽しいテンションのまま
彼に電話しないのはもったいないと思って掛けなおした。
だらだらと喋って具体的なデートの日にちは決まらなかった。
でもある程度目安を提示してみた。
「〇日〜〇日までで」
「んー、忘れとったら連絡してー」
「じゃあシフト出す日まで連絡なかったらそうする」
ないがしろにされることを近頃
極端に嫌がっているわたしへの配慮を感じる。好き。


充電した。
あとテスト残り1教科頑張ったら夏休みね。