彼と電話。


・彼はBEAMSの小物をそろえている途中
・キーケースが狙いらしい
・(今日イルビゾンテのキーケースを見てきたばっかり)
・(↑彼のプレゼント用に)
・小銭入れも財布も全滅
・身につけられるものがいいなぁという考え全滅
・2年連続ネクタイはちょっと・・・!
・納車の日にぶつけられた彼の車
・「お誕生日祝いしよー」「今からなら空いてるよ」
・ああ、なんでこういうときウェルカムできない状態な自分
・だからいつも掃除に手を抜かず
・課題もその日に終わらせて
・何より自分がいつ会ってもいい状況にしておかないのだ!
・という自己嫌悪
・来週はテストだからむり
・ベストだと思った8月の土日は彼に先約
・その次の週末は生理でわたしはそれどころじゃなかろう
・女であることを呪う
・そしてお盆
・わたし初盆彼法事
・(語呂いいな・・・!)
・平日ならいいらしい
・じゃあ夏季休暇に地元帰ろうかなぁ
・別におしゃれなデートじゃなくていいのは
・6年の付き合いだからだなぁ
・電話でも結構お互い好きなようにしゃべって
・時たま歌いだして
・返事しなかったり沈黙してみたり
・とりあえずテストと課題提出をがんばる
・1週目でほぼテストは終わるから
・2週目で買い物したり色々しよう
・それで8月は妥協して彼に会いに地元帰るかな
・はやく好きだって言いたい
・それにしても彼に彼女できる気配なし!素敵!
・しまいには愛車を彼女呼ばわりする彼
・この電話の相手が彼女になるんだよ!
・とか気持ち悪いこといってみるテスト☆
・あした提出の課題終わってない