・やたら電話とメールが多い日
・元彼の誕生日で電話でおめでとう
・その隣にいた共通の友達とおはなしする
・東京の大学に行った友達から連絡がくる
・彼から電話がきた
・金曜の夜に悲しすぎて彼にメールしてた
・スルーされたかと思った
・彼はやさしいけど盲目ではない
・そこに価値があるし
・でもさみしさも感じる
・「〜〜ない」っていう言い方をたくさんしてしまった
・彼と話すと楽しい気分になるけど
・今日は笑ってばっかりはいられなかった
・あと気まずくなってしまって連絡をとらなかった友達が
・なんとなくメールをまたするようになって
・今日は電話がかかってきた
・21時におやすみなさいの予定は
・当たり前にずれた