シスアド落ちたけど何の不思議もなかった。
内容自体はきっとあたしの理解力ならできただろうけど、
過去問を解かなさすぎたのが敗因と考えられる。
が、シスアドはもうこの世から消えるので
もうどうこういってもしかたない。


近頃夕方にうたたねする。
学校が終わるころにはもう充電切れそうな状態で、
ふらふらとマンションに帰り着き
ベッドに横たわったが最後。
1時間少しが経過してる。
それで課題やら何やらを片付けて1時くらいにおやすみなさい。
美容の黄金タイムまるで無視。
今日はそれを改善するべく街でふらふらした。
妙な睡眠サイクルで頭痛がするのか、
ただ単に体力なしなのかわからないけど頭痛がひどい。
「頭痛が痛い」は強調表現。


まだ展示会の作品も撮りきってない。
あたし思ってるよりいそがしいんじゃ・・・!