眠たいので起きたらくわしく書くためのメモ


・大学行った
シラバス見難い
・またラテン語が必修とかぶる
・なんなの?死ぬの?
・夜は大学の人とごはん
・人の話を聞いたし自分の話もした
・あたしはやっぱり人が好きだ
・好きすぎてどうしようもなくて嫌いなのだ
・自分を守るためにどうでもいい無関心なフリをしてた
・でも近寄っていかなければなにもならない
・学校ですれ違うだけより
・プライベートの時間でごはんを食べるとよくわかる
・近くなる
・誘われることになれすぎて
・自分が愛されることになれすぎて
・誘うことや愛することを知らない
・結果的にそれが誘われなかったり愛されなかったりすることになる
・多分そういう感じ


おやすみなさい