成人式後撮り。
前撮りがお仕事の関係でできなかったから、
成人式も1ヶ月過ぎた今になって。


まずヘアメイクさんがなれなれしくて萎える。
そして着付けは苦手なおばさん。
もうその時点でぐったり状態だったのに、
撮影で各方向から指示が飛んで頭が混乱。


しかもやっぱり太ってた。
近頃ストレスが食欲に変わるのを自分で感じる。
食べるのは仕方ないとして
動かないのが問題だと思って
数日前からビリーズブートキャンプに再々入隊。
長期休暇になるとビリーがしたくなる。
そして強烈な背中から腕にかけての筋肉痛を味わい中。
でも筋肉痛って運動した感じがして好き。
太もものはつらい。階段のとき。


無印のデニムが欲しいけど、
あのゆるさが売りのデニムの太ももがパツパツ。
テンション急降下。


近頃きれいになろうって気がないんだろうなぁ。
内面は大切だけど外見も
自分が卑屈にならない程度にしておかなきゃ。
日々の積み重ねで太るしやせるんだ!